2016年もありがとうございました。 | 自由が丘 ネイル&おむつケーキサロン Tiara

自由が丘 ネイル&おむつケーキサロン Tiara

自由が丘/ネイルアーティスト/バースデープランナー

♡マッサージチェアでリラックスしてネイルをお楽しみ頂けます。

♡今どきママがもらって嬉しい出産祝いの定番ギフト おむつケーキ(ダイパーケーキ)の販売をしております。

今年も1年間ありがとうございました。

いつも優しい素敵な皆様に支えて頂き、優しくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡

来年も皆様がくつろいで癒されて、笑顔になって頂けるサロン作りを心がけていきたいと思います。


2017年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい



{66CA1347-142C-4393-BC9E-C6B8E335ED2B}




✦2017年は6日からの営業となります。











ネイルサロンTiara
(自由が丘駅から徒歩5分)
03-6421-2018

http://www.nail-tiara.com/m/(モバイル)
http://www.nail-tiara.com/(PC、スマホ)