はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます
佐賀市兵庫北にある
ネイルサロンOne
です!
ゆめタウン佐賀から歩いて10分程です♪
当店はお肌や爪を傷めるアセトンを使用しない(付け替え時)フィルイン施術を行なっております
フィルインとは・・?
前回のベースジェルを残した状態でデザインのみを専用の機械を使いオフする施術法です
今までネイルを付け替えるたびにアセトンオフをしていたあなた!
オフした時の自爪が薄くなったり、白くボロボロになっている事はありませんか?
実際に繰り返しのアセトンオフで「ネイルは爪がボロボロになるものなんだ」と思ってしまう方も少なくありません
そんなことはありません!
大丈夫ですよ
フィルインはそんなお悩みを抱えたあなたにぴったりの施術法です!
毎回一層だけ残し、自爪の伸びた部分を下処理するため爪全体に傷を入れる必要がなくなります
自爪が傷むとネイルの持ちも悪くなりますからね!
フィルインを続けていただくことで、傷んだ自爪もだんだん元の爪の状態に戻すことができ、ネイルも長持ちしやすくなります

一石二鳥ですね
キレイな自爪があるからこそ楽しくネイルが続けられるのですね
当店のメニューについてもまた更新いたします
ご覧いただきありがとうございました