有馬温泉で、温泉にも入らずに三宮に帰ってきて、まだ、日は高い。

 

私は、三宮で昼飲みといえば、高架下のごん太。

 

本店です。

 

 

メニューはいろいろ。

 

 

何でもあって、リーズナブル。

 

 

お客さんでもう結構いっぱいです。

 

 

カウンターに座って、生ビールから。

 

 

本日のお造りはこちら。

 

 

暑い日は、ビールですよね。

 

 

チーズオムレツ。

 

 

真鯵のお造り。

 

 

ビールを更新。

 

 

アジフライ。

 

鯵が、かぶってましたね。

 

 

勢いで、焼きそばも頼んでしましました。

 

 

冷酒がおいしそうだったので、白鹿、純米生貯蔵、夏酒を。

 

 

まぐろユッケ。

 



ちょっと食べすぎました。

 

すっかりお腹いっぱい。

いい気分です。

 

 

ごちそうさまでした。

 




散歩・ウォーキングランキング