神戸の実家に用事で帰省。
 
ついでに、大阪のご当地クエストをやっつけに来ました。
 
大阪メトロ御堂筋線で、動物園前駅へ。
 
 
北へ向かって、JR環状線をくぐり、ジャンジャン横丁を抜けます。
 
 
新世界に入り、通天閣が見てきました。
 
 
ドラクエウォークでも見えてます。
 
 
あまりそばまで行かなくても、取れました。
 
 
少しは歩かないと、ということで、ゴールを、天王寺駅付近にセットして、クエストスタート。
 
 
天王寺駅に向かう通り道に、天王寺動物園。
 
 
まものランドスポットです。
 
 
夕方なので、動物園は閉まってますが、門の外で取れました。
 
 
天王寺動物園、クリアです。
 
 
後は、天王寺駅まで歩くだけ。
 
 
夕日を浴びて、天王寺駅が光ってます。
 
 
駅に到着、クエストクリア。
 
 
お土産ゲットです。
 
 
本日の予定、終了です。
 




散歩・ウォーキングランキング