2024年4月14日、日曜日。

今日も晴れています。

 

昨日と同じく、国府台(こうのだい)陸上競技場にやって来ました。

第18回下総江戸川ツーデーマーチ、2日目です。

 

今日は、北コース33km、18km、11km、6km、4kmの5コース。
 

8時15分から、大町自然観察園コース33kmの出発式が始まりました。

 

 

出発式、ストレッチを終えて、8時31分、スタートです。

 

 

北へ向かって出ます。

 

10分ほどで、じゅんさい池緑地。

 

 

広い公園を南から北へ歩きます。

 

 

公園を抜けてから、北東へ向きを変えます。

 

 

公園をたどりながら進みます。

 

 

小塚山公園前交差点で、外環道を渡り、小塚山公園堀之内貝塚へ入ります。

 

 

林の中を東へ抜けます。

 

 

市川歴史博物館に出ました。

 

 

その先で分岐です。

 

 

11km、6kmは左へ、33km、18kmは右です。

 

 

しばらく東へ進んでから右折。

 

南へ向かって、外環道の側道に合流しました。

 

 

その先に、道の駅いちかわ。

 

 

道の駅に入り、通り抜けました。

 

 

国分川調整緑地の横から、東へ向かいます。

 

 

道なりに北東へ進み、国分高校前で右に入り、住宅街を南東へ。

 

 

弁天池公園を過ぎます。

 

 

県道180号、市川松戸道路をくぐります。

 

 

しばらく東へ歩きます。

 

 

迎米公民館の前を過ぎて、梨畑の中を東へ。

 

 

階段を登って、高台に上がりました。

 

 

JR武蔵野線のそば、万葉植物園前まで来ました。

 

 

10時18分です。

 

9.5kmほどの地点。

 

まだ、3分の1弱ですね。

 

 

続きます。

 

 



散歩・ウォーキングランキング