前も、ラーメン屋さんだったところです。

 

新橋駅銀座口のすぐ近く。

 

新規オープンのお店。


 

らーめん香月(かづき)新橋店。

 

入口の券売機で食券を購入します。

 

 

初めてのお店なので、基本の醤油らーめんかと思いましたが、お隣のボタンに目が留まりました。

 

旨辛醤油らーめん、950円。

 

お願いします。

 

しばらく待って、登場です。

 

 

背脂たっぷり系なんですね。

 

チャーシュー。

 

 

味玉に海苔、メンマ。

 

 

麺は、私好みも細麺。

 

 

辛さもちょうどいい加減ですね。

 

スープも全部完食です。

 

おいしくいただきました。

 

ごちそうさまでした。


ランチブログランキング
 

 

 

 

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
通勤以外は、外見てるな。
 
飽きない。