築地7丁目。

からめんや えん です。


今日はここで、ランチ。

お昼のメニューです。


からめんって、宮崎発祥なんですってね。

では、C、からめんとねぎめし、900円をお願いします。

辛さは?と聞かれました。

25辛まであって、3辛が普通だそうです。

遠慮気味に、5辛をお願いしました。

少し待って、登場です。


小さなお茶碗に、ねぎめし。


そして、からめん、5辛。


卵がうれしい。


スープがおいしいです。

麺は、独特の、コシコシの麺。

韓国の冷麺みたいな食感。


これは、おいしいです。

後半に、頭から汗が出ましたが、スープを飲み干すには、辛さもちょうどいい感じ。

一滴残らず、完食です。


ごちそうさまでした。


また来ます。



ランチブログランキング





飛行機乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ。

もちろん。