せとが我が家に来て1週間で

平日限定お世話係の娘が

なんと

育児放棄ガーン


在宅ワークをしている娘は

オンライン会議があるのに

せとが部屋で悪さをするので

落ち着いて仕事出来ないのと

1番の理由は

いつも娘の部屋にいた大吉が

居場所がなくなって

ストレスMAXダウン


という訳で

せとのお世話係は

犬嫌いのこの方に

⬇️



かわいそうなルークあせる


ドッグランに行っても

他の犬と挨拶はするけど

「よろしく!じゃ、解散👋」

の、タイプ汗


この7年間

居間で一匹

ゆっくりまったりしてたのに


人間でいえば今年

カンレキを迎えようかというお年頃


いきなり

わけワカメな赤子のお守りを

押し付けられてガーン


仕事中に

30分おきに監視カメラを見ると


なんとびっくり

せとはルークの横でほぼ寝てます




ルークにピッタリくっついてラブ


たまに起きると

トイレに行ってシッコして寝る💤


なーんてお利口さんアップ

もしかしてこの子

天才かっ⁉️


って思ったのは3日位


せとはまだミニサイズなので

大吉の「どこでもドア」を通って

自由に部屋を出入りします


洗面所に行って💩するわ


2階に上がって大吉のエサを食べるわ


大吉を見つけて追い回すわ


やりたい放題グラサン



居間に戻ると

食卓テーブルの上で

仁王立ちムキー


そんな事した事ない

ルークは

あぜんとして見てましたポーン





ごめんよ〜ルークショボーン


せとは天才やなくて

ルークにとって天災

やったね〜泣