この1年間


悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで

悩んだ末に


「平日は私がお世話する」


と言う娘の言葉を信じてはてなマーク


新しい家族を迎える事にしました恋の矢




ブリーダーさんから送って頂いた

生後2ヶ月の時の

まだ可愛い!?写真






そして


先週お迎えに行った時の

生後3ヶ月の今





か、かわいい❓❓❓


か〜⁉️


そう思ったそこのアナタ🫵


大丈夫🙆‍♀️

ワタシもそう思いました笑


でもこの困った顔が

見れば見るほど

ツボにハマるんです〜ニヤリ



そして

めちゃめちゃ人懐っこいラブ




昼間限定飼い主の娘にはもちろん




初めましての息子にも




お嫁ちゃんにも




なんなら

近所のおばちゃんにも

自分から抱っこされてました口笛



ただ、、、、

人間の家族以外興味ないルークは




仔犬がそばにくると

飛び逃げていますあせる



人見知り犬見知りの

大吉さんは

初めて見た時「シャーむかっむかっむかっ」して

それ以来、下に降りてきません泣


いつか

ルークと大吉とも

仲良しになってくれればいいなぁラブラブ



実は

この子は「バセンジー」という犬種で

ワタシもどんな性格なのかも

全くわからなくて

ブログで探してみたのですが

飼ってる方が少ないのか

ワタシの探し方が悪いのか

数人の方のブログしかなく

しかも古い記事ばかりでした


そこで

バセンジー初心者のワタシが

日々の成長や問題点を

少しずつ書いていって

これから同じ犬種を飼おうと

検討中の方のお役に立てばと

ブログ名を変更して

お知らせ出来ればなぁと思っています


これからは

バセンジーの話題がメインで

ほとんど手のかからない

ルークと大吉の事は

オマケ程度になると思いますが

もし

興味のある方は

引き続きよろしくお願いします飛び出すハート


新しいブログ名は

「新入りバセンジーと

びびりなドーベルマン、

人見知りネコ日記」

にしようかなぁって思ってます爆笑

相変わらず

センスなさすぎ〜ダウン