今回

宿泊ホテルを品川にしたのは

ホテル目の前の倉庫で

『ゴッホアライブ展』が

開催されていたからです


さすがに

超絶方向音痴のワタシでも

歩いて1分の距離だったので

迷わず行けましたウインク



ワタシ絵画鑑賞には

あまり興味ナシてへぺろ


ただ

プロジェクションマッピングは大好き😘


本物の絵を見たい人には

ちょっと物足りないかもしれないけど汗


ゴッホの作品が

作品の情緒に合った

クラッシック音楽が流れる中

縦横斜めに置かれたパネルや

壁や柱、床などに

プロジェクターで映し出される

という展示空間に

すっかりハマったワタシラブ


2回続けて見ちゃいましたビックリマーク








もう1回見たかったけど

新幹線に乗り遅れそうたったので

断念あせる




帰りは

前日ルイママさんとminamiさんと

予習をしていた通り




この

何かわからない輪っかの横を通り

向こうに見える

黄緑色橋を渡り




橋の真ん中から見える

東京タワーを見ながら


迷う事なく

新幹線に乗れました👍


23時間の

東京滞在でしたが

とーっても充実した旅でした❣️



家に帰ると




パジャマ姿のルークと




なぜか

キャットタワーの端っこから

怖い顔をした大吉が

お迎えしてくれました♪



今回も

会いたい人たちに会えて

見たかったものも見れて

帰れば

可愛い子たちがいてくれて

ワタシって

本当に幸せものだなぁ〜

って思いましたラブラブラブラブラブラブ


また

次のお楽しみのために

明日から

頑張って働くどー💪


次は


誰に会いに行こうかなぁ〜グラサン