先週の土日は

娘の友達が我が家に
遊びに来てくれました❣️

イギリス人の
オーエンですウインク




ルークの熱烈歓迎を受ける

オーエン爆笑



去年一旦仕事を辞めて

しばらく世界旅行をしてから

また戻って

新しい仕事を始めるそうです




息子夫婦も来てくれました!


でも、、、 


英語が話せるのは娘だけ


きっと


シーンダウンダウンダウン


っとした

食事会になるだろうなぁ笑い泣き


って思ったら



なんとびっくり


英語話せない息子は

得意のコミュニケーション能力で

ずーっと

オーエンと盛り上がっていましたアップ


お嫁ちゃんも

ちゃんと話を聞き取って

知ってる単語を駆使して

会話に加わってました音譜


すごいぞ👍

何とかなるもんですね〜



ワタシと父ちゃんははてなマーク


ただ


笑って見てるだけでしたてへぺろ





正座をレクチャーする息子





散々飲んでしゃべって

寝てしまった息子に

座布団1枚ビックリマーク



ルークは飲んでないけど



もう寝てるし爆笑





この方達は

まだまだ元気チョキ



翌日は

娘の運転で

山陰地方をドライブして

福岡へ


明日から韓国観光だそうです🇰🇷



日本楽しんでくれたかなぁ!?


次来てくれる時までに

少しは英語話せるようになりたい!!


って

今だけ思った

ワタシでした爆笑