ルーク地方も桜が満開になったので

お花見に行って来ました車


ネットで「ペット連れOKの公園」を

調べてナビをあわせていざ出発!!



駄菓子菓子


着いたのはどー見ても

街のど真ん中目


人がわんさかいるのに

大型犬連れて歩いていいのか⁉️


しばらく迷ったけど

近くの駐車場が空いたので

とりあえず停めました🅿️


まぁルークはそんなコワモテの顔

じゃないからええやろ汗汗汗

っと勝手に判断して歩くことにてへぺろ




川の向こう側はお花見客がいっぱい


どうしようか迷ったけど

まぁいいやろ←またか笑



ゆっくり橋を渡ってると


急に外人さんが走って来ました❗️


で、何やら英語で

「とっても可愛い犬ですね。

触っていいですか?」

多分そう言った汗


もちろんいいですよ❣️っと答えると

嬉しそうに撫でながら


「私たちはオーストラリアから来た

家で2匹のドーベルマン(黒と茶色)を

飼っていてとても可愛い

この子みたいに垂れ耳でシッポもある

この子を見たら会いたくてたまらなくなった」


っと言ってました←多分汗


一緒に写真を撮って




名残惜しそうに

何度も振り向きながら

また走って帰って行きましたおねがい


日本でも同じ犬種に会えて

楽しい思い出になってもらえれば

嬉しいなぁ〜ラブ


その後も小さい子連れた家族や

カップルに次々と

「触っていいですか?」っと言われ

たーくさん撫でられて

ご機嫌のルークでした飛び出すハート




私がトイレに行く時も

心配そうにずーっと見てくれてました


母ちゃん方向音痴やけぇね〜爆笑


今回は迷わず戻れましたチョキ




ルークは色んな人に撫でてもらって

大満足のお花見でした照れ



気を使って疲れたのか

10時には二階に上がって

寝てましたウインク




って、あんた

もう毛布はいらんやろ!?





ホントにね〜ダウン



来年も元気にお花見行けるといいなぁラブラブ