私には

性格の良い子(ルーク)と




愛想の悪い子(大吉)と





ふつーの息子(K)の


3人(匹)の息子がいます

今日は
ふつうの息子のお話です

Kは小さい頃言葉が遅く
なかなか喋れなかったのに

車に乗るのが大好きで
横を通る車を見ては

「ちゅかいらいん!」(スカイライン)
「まーくちゅう!」(MARK II)

っと車の名前をずーっと言ってましたニコニコ

そんな息子の将来の夢は

ガソリンスタンドのお兄さん‼️

でしたてへぺろ

それから30年

安心安全な職場を一昨年退職し
待つこと1年2ヶ月

ついに

ガソリンスタンドのお兄さん!
ではないけどあせる
車をピカ⭐️ピカ⭐️に磨くお兄さん!
でもなく
おじさんになりましたてへぺろ

そして今日



オープンクラッカークラッカークラッカー




看板犬(❓)ルーク




幼なじみもお祝いに来てくれました💐



これからが大変だけど

背中を押して支えてくれた

お嫁ちゃんのためにも

頑張ってほしいと

父ちゃん母ちゃんは思ってます




ほんとやね〜

ふつうの息子が1番

肝焼きやったねガーン