今日は


祭日で会社はなし

バイトのシフトもなし

病気でもなし


年に数日しかない

本当の休日‼️


朝から顔も洗わず驚き

一日中パジャマでよだれ

ずーっとネトフリざんまいじゃ〜ニコニコ


父ちゃんにも

「今日はめったにない休みの日じゃけ

ぜーったいケンカすまーね!」

っと言うと


「ワシは売られたケンカしか

買わんでよ」っとチュー


はぁ〜っ⁉️

「どっちが先にぃ、、、」

って言いかけたけど




お二人の意見に従って

グッと我慢したワタシでした爆笑





結局薬局





来客用の布団を

ぜーんぶ捨てようと

整理して


押し入れをカラッポにして


スッキリさわやか口笛


とにかく

捨てるのが大好きなワタシ


次は何捨てようかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





ん〜


どーしょっかなぁ〜グラサン