東京最終日は



私が会いたかったあの方に会いに

またまたminamiさんが

デッカい車で連れて行ってくれました!!



首都高速をブッ飛ばし

海の中を突き抜け(多分トンネル❓)




途中「ゆりかもめ」で休憩して





は〜るばる来たぜぇ

木更津ぅ〜ビックリマーク




一度来たかった

「びいどろ茶房」ラブラブ


そして

いつか会いたかった

ジャンママさん恋の矢恋の矢恋の矢




ちょうどランチタイムで

お店は満員御礼❣️


あまりおしゃべり出来なかったけど




美味しいカレーと




デザートまで完食しましたチョキ


内気なシャルルには会えなかったけど


また会いさ行がますビックリマーク

ジャンママ

これでいいだが?




楽しい時間を過ごして


またまたminamiさんが

東京駅まで送ってくれました🚙



minamiさん.旦那様

今回もまたまた

本当にお世話になりました!!



オリーママさん

仕事で忙しい中

お付き合い頂き

ありがとうございました!!




ジャンママさん

まるで「隣の突撃!晩ごはん」の

ヨネスケみたいな登場して

申し訳ねだったでてへぺろ




家に帰ると




玄関で

大吉の厳しい

手荷物チェックグラサン


いぶりがっこしか入ってないよてへぺろ



部屋に入ると

今度は

ルークのしつこい

浮気チェック滝汗



いっぱい浮気してきたから

色んなニオイするじゃろ〜




またいつか

会いたい人に

会える日を

楽しみにしてまーすラブラブラブ



長々と読んでいただきありがとうございだスパー