2日目は

オリーママとminamiさん

お二人とも午前中はお仕事なので

私は一人でお土産を買いに行くことに❗️



駅までホテルから徒歩で1分🚶‍♀️


それからJRを乗り継いで有楽町へ


携帯の「乗換案内」を見ながら

目的地の


秋田ふるさと館

到着‼️


えっ⁉️

東京で秋田のお土産びっくり


以前秋田行った時食べた

いぶりがっこが

とても美味しくて

お土産にしたら

友達から大好評だったので

今回もそれにしたというあせる





私冒険しないタイプなんでてへぺろ


あ、今回も大好評で

喜んでもらえたので

まあ、良しとしましょうチョキ



一度ホテルに戻って

お土産を置いて


次の目的地

minamiさんの家へ

GO‼️


またまた「乗換案内」頼みで

無事に駅に到着口笛


と、思ったら

待ち合わせの銀行と

反対方向に歩く

超絶方向音痴の私


それでも何とか

minamiさんのお迎えで

無事

カイくんと、ソラくんに

会えることが出来ました〜🙌




超甘えん坊のカイくん💖




ちょっとクールなソラくん💕






2人の

愛と体重の重み(ルークより10キロ以上!)

を全身で感じ

とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたキューン



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



それから

minamiさんのデッカい車ポーン

仕事帰りのオリーママをお迎えに


送別会第二弾へ




これから先は


オリーママさんへ

バトンタッチ笑



もう一回

つづいでら

また秋田弁

なぜかは最終回で{emoji:004_char3.png.ウインク}