お久しぶりです‼️


ネット環境が悪いのか

自宅ではまったく見れないので

会社でダメ元でやってみたら出来ましたチョキ



この2か月たくさん写真は撮ったのに

何を撮ったか思い出せないガーン


そこでまだ記憶に新しい

昨日の出来事ですウインク



昨日の昼休みに

監視カメラをみると👀




何の動きもなく寝てるzzz


いつもの事、、、


ん⁉️


なんかティッシュ?

いや、綿みたいなのが落ちてるガーン


くっそぉ〜ハッ

またなんか

やりやがったなプンプン






夕方帰ると



大吉がドアップで
お出迎え爆笑







うんショボーン

知ってるけど知らないふりして
居間のドアを開けると






ルークはすでに
反省ポーズで待機してましたニヤリ


私は無視して
洗濯物を取り入れていると
何も知らないリーダーさんが帰宅


さあルーク❗️
しっかり怒られるのだムカムカ




部屋の外で聞いてると





ん⁉️
無理ないや〜って❓
ルークには甘〜いカップケーキリーダーさん


まぁしょーがないチュー







とりあえず修繕してくれたから
良しとしようウインク





と、まあ
我が家は何の変化もなく
(ソファは破れたけどあせる
穏やかに過ごしていますキラキラ



今から
皆さんのブログにも
お邪魔しますニコニコ