お待たせしました❗️
って、誰も待ってないかもだけどあせる

勝手に「おまけ編」に行きますウシシ



今回の宿泊は
GO TO トラベルの
恩恵をうけて

今まで泊まったことのない
憧れの露天風呂付きの部屋に
チェックイン



部屋からの景色







大山に昇る朝日と
日本海と
ダブルレインボー🌈




そして朝ごはん


料理長手書きのお品書きに
ホッコリしましたラブラブ


日頃の朝はコーヒーと
パンだけのリーダーさん


料理を見るなり

「うわぁ〜びっくり
朝からこんなに
食えんでよ〜あせる


いつも旅行の時はこう言う爆笑


で、結局

完食‼️

しかもご飯三杯食べてたしびっくり


いつもの事ニヤリ


もちろん私も完食です❗️

これもいつもの事ニヤリ





2日目の目的地は


まずリーダーさんの行きたかった
「植田正治写真美術館」


誰⁉️

って思ったでしょ❓
私も初めて知りました爆笑


何でも
現実的な風景の中に
シュルレアリスム的な要素を
混ぜ込んだ写真作品らしいですあせる
ますますわけわかめ〜チュー


実際に見るとわかりました❗️

ここは来て正解だったなぁグッ





ちなみにそこで
リーダーさんが撮った写真



美術館と大山と
鬼嫁ですが


実は鬼嫁はこの時
キャンピングカーで来てた犬たちと
駐車場で遊んでいたので
ここでポーズを取っていませんウインク


これもある意味
現実的な風景の中の
非現実❓


あ、これは
ただの加工かてへぺろ




あとは私の行きたかった
庭園日本一の
足立美術館へ


春夏秋冬
安定の美しさですキラキラ




飼い主が楽しんでいる間

ルークは



朝から山に登ったり

いつものランに行ったりで

大満足だったらしく





私達が帰っても
このスタイルでお出迎え笑い泣き


まあ楽しかったなら
良かったけどねウインク



今回の旅は
お天気が不安定だったせいか
何度も虹を見ました🌈


「そろそろ虹の橋を
渡っておいで〜って、
お迎えに来たんかねぇ?」

っと、リーダーさんと
笑って話しましたグラサン




失礼なプンプン

「美人薄命」って言うじゃな〜いてへぺろ