今月の初め

紅葉にはまだ早かったのですが



何とか顔が洗えるようになったので

えっ⁉️ずっと洗ってなかった汗



GO  TO トラベルに

レッツラゴー❗️←昭和死語ゲラゲラ



久しぶりのトラブル

じゃなかったトラベルは


お隣の島根県と鳥取県へ

1泊2日の旅🚙DASH!




まずはここへ




ここは


我が家がズンドコの時

(これジャンママさんのネーミングラブラブ


偶然立ち寄った神社です⛩



本当は


かもち神社

と読むそうですが


そんなの関係ねー爆笑



溺れる者は藁をもつかむ


苦しい時の神頼み


5円玉を賽銭箱に入れ

お金持ちになりますよーに‼️


っとお願いする

あつかましい

ズンドコ夫婦てへぺろ



あれから10年



おかげさまで宝くじ

2回も当たりました‼️



と書いた当選絵馬が

神社札所の横にたくさん

掛けてありました〜びっくり



我が家は⁉️


宝くじは買ってませんバイバイ

ズンドコなので爆笑



お賽銭が少なかったせいか

お金持ちにはなれませんでしたが


家族全員大きな病気もせず


ルークと大吉を家族に迎えることが

出来ましたラブ



それだけで

充分幸せですラブラブ




今回は100円玉を賽銭箱に入れ

(10円玉が無かったのでウシシ


今までのお礼と家族全員の

健康をお願いしましたお願い




これで今回の旅の目的は

達成したので


あとはおまけ爆笑


お暇な方だけ

おまけ編へどーぞてへぺろ





その頃

家で留守番の大吉は




日頃は私と2人でまったりの

コタツがある部屋に

ルークとお兄ちゃんがいるので

中に入れず

この表情爆笑



たまにはルークも

コタツに入れてあげてね〜ほっこり