お久しぶりですキラキラ



一カ月近くブログもインスタも

お休みしていたのを心配して


叔母がこんな癒し動画を送ってくれました










別に何があった訳でもなく


なんにもやる気がおこらなくて


ただただボーッと過ごしていました汗





携帯もずーっと会社に置きっぱで


急用があった友達から家電があり


携帯忘れたのに気づくというアセアセ




これもみんな



コロナのせいムカムカ



んな訳ないかてへぺろ




そんなやる気ゼロの私とは反対に


リーダーさんがカタログを

真剣に見てました👀



どうやら

欲しいモノがあるらしいしょんぼり



いつもなら速攻で

スルーする鬼嫁👹ですが



今月は誕生日🎂



仕方なく

プレゼントすることにニヤリ




コレ下矢印






ということで


リーダーさんは



ご機嫌さんグリーンハーツ




そしていつも私の顔を見ると


シッポピーン!!


ご機嫌さんなのが


この方





ご機嫌さんな顔を撮ろうと

カメラ向けると

なぜかイカ耳になる笑い泣き



これでも一応

ご機嫌さんなんですよ〜爆笑





そしてそして



私も念願のコレを下矢印






またまた

ご機嫌さんの大吉


って、これは

母ちゃんのでしよ〜イラッ




ちなみにコレ

リーダーさんの時計2個分アセアセ



そういえば

私も今月誕生日なんで

ま、いいかゲラゲラ





そして最後は





家族と一緒にいれば

いつでもご機嫌さんの

この方



ルークが1番安上がりで

いいね👍