ルーク地方も自粛が解除されましたが



パチンコ自粛継続中のリーダーさんが

いつもそばにいるので

ご機嫌なルーク





いつもダラダラ






ダラダラ








ダラダラと






一緒に寝てますショック




そんなルークですが

2月から毎月ゲリピーで

薬を飲んでは治るの繰り返し



4月には

夜中に本物の緊急事態宣言もガーン




かわいそうなので

かかりつけ医に連れて行くと

フードがあっていないとのこと



すぐに

高繊維ドライフードに変えました



すると




なんということでしょうびっくり



今までずーっと柔らかくて

ダイレクトキャッチしなければ

悲惨なことになる柔らかい

う○ちがビックリマーク



初めて

惚れ惚れする立派な物体に〜ドキドキ



毎回その感触を手で触っては

(直接じゃないっすよあせる

眺めて喜んでいる

変態飼い主ですゲラゲラ




早くフードを変えてれば良かったぐすん



在庫のフード15Kg✖️2袋は

インスタで知りあった

保護団体に持って行けたので

良かったです。

(こんなご時世じゃなければ在庫2袋も

置いてなかったのに〜コロナのヤツめパンチ!

っと、ケチな母ちゃんの独り言汗





さてさて新しいフードの食いつきは






待つ時はいつもこれおーっ!








今回のフードは超小粒なので

ちょっと食べにくそうだけど

50秒以内で完食ビックリマーク




ルークの辞書に

「食べ物の好き嫌い」という文字は

ない!!



誰かさんは見習って欲しいものですムキーッ


誰とは言わないけどニヤ






最後は

大吉の弁当チェックで

















いやバイバイ



とうちゃんは肉嫌いなの〜っおーっ!