先日久しぶりに友達が遊びに来てくれましたキラキラ

友達のことが大好きなルークは大喜びラブ

{1A015BA2-68B7-43E4-BF9A-23BA42383749}


{05F1B20C-9B00-45A3-BAEA-3A925B229E8C}

しつこいのでティータイムショートケーキコーヒーの間、これで静かにしてもらいましたニヤリ


{3D3D43FB-9120-404A-AD3E-19E0F247F90F}

ちくわを咥えるルーク



{83320C8C-687C-4BDD-961C-D593AE3F410B}

じゃなくて、鹿角ですてへぺろ

これ最近のお気に入りですが、硬いので日頃は30分くらいしか遊ばせません。
歯が折れたら怖いのでガーン
今日はおしゃべりに夢中でちょっと長かったかも爆笑



しばらくするとリーダーさん帰宅

{314B96CE-DACB-4810-A483-D93A7F2596C6}

鹿角咥えたまま、しっぽ高速ピコピコでお出迎えしっぽフリフリ



そこで夜散歩に一緒に行くことに!

いつもは人や車も通らない真っ暗な田んぼ道の散歩なので、たまには明るい駅前まで車

どんだけ田舎に住んでるんやぁニヤニヤ




途中線路の横でも
{4BF28EAC-331E-4C9A-ABCA-80F5E4652FF0}


建て替え工事中の駅でも
{B4EE0919-90C6-40B2-9146-6AAF2579C609}

おすわりの練習は怠りませんニヤリ


駅前は一応、ウィンターイルミネーションでライトアップしてありました

{FAF98B5D-AF1C-4AAC-9305-4AEE79126AD4}


{ED84860B-8671-4BB1-A4CB-5613C8E3AF6F}

フラッシュをつけると
{E7A09783-BF2A-4BAE-A502-B813CC3A88BD}

目がキラ〜ンキラキラ

{6254E9EF-E8FF-4D0A-84D0-010C40433735}

ギラ〜ンキラキラギラ〜ンキラキラ
ロボットみたいで怖いんやけど


途中でちっちゃい犬に吠えられたり、
ちっちゃい子に「あ、可愛いラブラドールラブラブ」っと褒められたり?しながら、
週末だというのに閑散とした商店街を通って帰りましたキョロキョロ

{A759721F-42FA-43D1-ADD9-3DAAC3155510}

大丈夫なのか!?
我が家地方ガーン

一応新幹線停まるんですけど、、、



{4F997141-CF41-4D43-98B8-ED8A98AF5D20}

と、若者が洗濯物の下で言ってますチーン