昨日は朝から晴れていたのに、
夕方から激しい雷雨雷
ルークがうちに来てから初めての雷

日頃は、人間に聞こえない物音に反応して
いちいち吠えるのに、雷にはまったく無反応もやもや
さすがに近くにド~ン雷と落ちた時は、
びっくりして口からオモチャ落としてたけどびっくり
まあルークにとっては雷様より、
私の雷のほうが100倍怖いってことかなてへぺろ

ルークには毎月遊びに来てくれる友達がいます音符

それは新聞の集金に来てくれるお母さんの、
3才の男の子と6才の女の子ルンルン

ルークが我が家に来てから子ども達を連れて来るようになったので、
ルークも覚えてて大喜びラブ


ルークも子供たちも動きが速いので、
写真はみんなピンボケ

子供たちもルークも大喜びなので嬉しいのですが、、、
めっちゃ緊張しますガーン
ルークは今まで怒ったり噛んだりしたことはないのですが、そこはやっぱり犬
絶対ということは絶対ないし
いつも二人がかりで見張ってます目
最初は子供達が抱っこ出来るサイズだったルークも今はデカクなったので、
今回はロープをつけてのご対面Wハート


思いっきりちびちゃん達にと遊んで

いっぱい甘えて


帰らないで~ショボーンっと手をペロペロ

また来月来るね~ラブラブ
っと、子供達が帰って行きましたバイバイ

やれやれ爆笑
来月はルークもっと大きくなってるけど
遊んでくれるかなぁ?
子供達との遊び方も手加減できるようになって
今回は写メが撮れたけど、
来月はどうかわからないので心配ですタラー


ルークも気を使って疲れたのか
早速爆睡zzz