ここ最近 | NAIKIとNIKEブログ

NAIKIとNIKEブログ

ブログの説明を入力します。

5月いっぱいをもって六本木香和!
無事卒業しました!!たくさんのお客様に観に来て頂き、本当に感謝感謝でした。ありがとうございます!!




















まだまだたくさんありますが、とりあえず!
って十分多いけど笑
2年弱やって、正直最初は辛かったりしたけど、本当に良い方たちばかりで、最後は感極まってしまいましたT^T
本当に出会いに感謝です!!香和のお客様は本当に素敵な方たちばかりで、毎回僕が元気貰ってました(^^)本当にありがとうございました(^^)
そして一緒に働いて下さった先輩方、同期の仲間、裏方さん、ホールスタッフさんありがとうございました!!


終わってからもなんだかんだ、バタバタして、今日は久々の1日オフでした!!
前日に油そばを食って、そのままよーじゅくんちで、飲みました!大場くんと3人( ̄▽ ̄)



そしてその後
舞台観劇してきました!!
1本は王国の時同じだった方の舞台を(^^)めちゃくちゃ楽しかったー!!

2本目は僕が去年出た、眠れぬ夜のラブストーリーズ!の時の演出家、水木英昭さん、演出、出演の舞台、眠れぬ夜のホンキートンクブルースを(^^)
そしてそこに毎回出演されてる、たかしさん(^^)


いつもお世話になってます(^^)
いやー前評判通り、めちゃくちゃ面白かったーー!!
裏切りの連続で、一人で行ったのにめちゃくちゃ笑ってしまった!!周りの人うるさかったかも!ごめんなさい!笑


いやーでも本当にお芝居っていいな!!めちゃたのしかったし、本当に良い刺激になりました!!俺もまだまだ頑張ろう(^^)



そしてそして、

ミュージカルピーターパンの稽古
始まりました~( ̄▽ ̄)





チームインディアンズ!!

今年も1人も欠けずに最後まで突っ走りたいと思います!!


その前に身体をもう少し休ませて完璧にしなければ!!

とりあえず香和の床硬いから足の裏が痛い!!笑




超回復や!!



香和辞めて第2章始まるって感じ(^^)






おっしゃ頑張るぜー\(^o^)/