ブログはじめました

なんかそんな凝ったことは書けないけど見てくれたり共感してくれたら嬉しいです(;_;)♡
ってもいきなり書くことなくなっちゃったから受験の話でも。
今私は受験勉強奮闘中!!!!のはずです





なんか勉強してる感じないんだよな〜
やらない日もあるし…

私の学校って、すごく少人数で恥ずかしながらバカ校なのです(;_;)
だから一般受験も少なくて(10人もいない)完全アウェイ!!!!!!⤵️
まぁ受験生は苦じゃないからいーんだけどね!!!でもみんなが時々みせる邪魔なんだよオーラが…⤵️⤵️⤵️
バカだからその高校入っちゃったんだし仕方ないか…(;_;)
だから今通ってる塾に行ってる時が一番楽しいのです
復習怠ってあんま成績伸びないけどね…

復習怠ってあんま成績伸びないけどね…

受かった後のことばっか考えて勉強があまり手につかない時がほとんどだけど…頑張ります
bye
