湾岸ミッドナイトブログ!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

思い切って

高校生になりましたよー





これからはすこし勉学に力いれようと思います





なのでしばらくの間更新をとめようと思います





また半年後に更新したいと思います





ありがとうございました

久×100

本当にお久しぶりです








卒業式、高校オリエンテーション、その他いろいろとありまして更新できませんでした









さてみなさん湾岸ミッドナイト3DX+がでて1か月近くになりますがどうでしょうか









自分はとてもいいかとwww









Z33も早くなってるし!ww









これからまた更新していくのでよろしくお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>