はじめまして&いつもありがとうございます

内観ヨーガ講師&潜在意識セラピストのNao

です^_^
 









日常のストレスを軽減したい

体力をつけたい


原因不明の不調を取り除きたい


などなど

インド伝統に基づいたメソッドにて


体と心の健康を回復したい方
集中力、直感力をつけたい方に

ヨーガオンラインレッスン配信



対面レッスンは




今回は


先日、霊視モニターさんについて


書いていこうと思います。




霊視というと


え?幽霊に聞くの?


とか、ちょっと怖いイメージをお持ちの方も


いるかもしれませんよね。



そうではなくて


誰しもが持っているハイヤーセルフという


高次の自己に尋ねてみたり


はたまた


守護天使さんに聞いてみたりする


ことです。



もともと私は


霊感みたいなものは強かった方かもですが


ヨーガをやっていると


そう言った感覚がだんだんに鋭くなってくる


場合があります。




私の先生も、ある時から


人のオーラが見えるようになったと


言っていました。





さて、


今回のモニターさん


モニターさん自身がヒーラーでした。



お悩みは


ヒーリングでお金をいただくことに


抵抗がある。


という、よくある「清貧」という


ブロックですね。




さっそく霊視してみたら


彼女の前世の映像が出てきました。


場所は中国で


隣にお母さんがいるのですが


物乞いに近い極貧状態で


目の前を通り過ぎるお金を持っている人達を


そして、自分の境遇を憎んでいるようでした。


それがそのままお金に対する


「恨み、憎しみ」


となって不調和を起こしていたようです。



なので、創造主に


そのネガティブなエネルギーを形で見せてください


と頼んだら


ボロボロのお金とボロボロの鍵が


目の前に放り投げられたので


それを集めて光の世界に送りました。



まばゆいばかりの光とともに浄化されたと


感じたのちに


お金はエネルギーだからいただくことは


単なる労働に対する対価交換なだけ


循環させれば良いだけだよ


というメッセージと共に


ピカピカの金貨が彼女の心に注がれていきました。



終わって目覚めた彼女の表情は


パァー!っと明るくなり



どうでしたか?と聞いたら


見てもらっている間中


手先から体がずっとビリビリしていたとのこと



お伝えしたメッセージも


とても腑に落ちたらしく


足取り軽くお別れしました。ニコニコ




さて


今回も霊視モニター募集します。


3名まで


☆お悩み1件を霊視をいたします。

家族の悩み

仕事の悩み

パートナーとの悩み

お金の悩み

健康の悩み

など


過去のモニターさんの感想

★アドバイスがすーっと腑に落ちて、焦る気持ちもいつのまにか消え、前向きになれました。半年前に視てもらってたら良かったなぁと思いました(40代 Mさん お仕事の悩み)


★ 施術中、体がビリビリしていました。原因不明の右膝不調を見抜かれて、しかも誰かの念が入っていたと聞かされて驚きました。終わったら体がスッキリしてました。(60代 Gさん 健康の悩み)


★ 悩みに関して、ほぼ考える必要がなくなり次の事ができるようになったのも嬉しいです。悩みもいきづまりなくなり、具体的に相談できて案も頂き、自分についてくださってる方が、強そうだとわかりちょっと勇気が出た行動がとれそうな気がしてます。(40代 Sさん お仕事の悩み)


年齢条件:25歳以上


費用:初回1000円 2回目以降5000円


所要時間は1時間程度


お支払い PayPay


*宗教や物品販売など一切ごさいません。



ご興味ある方は、メッセージくださいニコニコ

 

    ===========++++=======++++============

 

 
ヨーガの事から健康情報まで
様々な角度より書いています。
 
よかったらフォロー
またはクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ