MRI検査と造影CT検査にて


体内数カ所に転移の疑いあり


最近背中やら脇の下が痛いのは

背骨への転移からくるものと見られると





私は、

夏休みの宿題はずっと寝かせて最後の数日に必死こくし、


レポートは締切直前に慌てて書き始めて中途半端なモンを提出するし、


何事につけ何かにつけ、

どーしよどーしよと先延ばしにしていざ取り掛かったらもっと早くやっとけば良かったね、ということの繰り返ししてきたが、


まさか人生までお尻に火が点かないとヤル気出せないタイプだなんてね。




どん底メンタルの時に検査&転移判明していたら、おそらく人生にサヨナラしていたと思うけど、


なんでか、

気を入れて生きていこうと決意してからの転移判明という流れは、


なんか、こう、なんかね、

なんかね、

仕組まれてるよね、何かに。




改めて、

どう生きるか、が問われた。



どう生きるか。