備忘録的羅列です。
リンクで各サイトに飛びます。

 

 

 

今やっていること

 

○食事療法(昼・夜の2食)

 ※中西美奈子さんと病院の指導
  2食なのは私のお腹の減り具合の都合です。
 
○重曹+クエン酸の炭酸水を飲む(朝いちに180ml)
 180mlなのはワンカップ酒の空きグラスを使っているからというだけです。
 
○梅醤番茶を飲む(朝食の代わり)
 
コロイドヨード(日中2時間おきに30mlずつ服用)
 
○治験サプリ(食後)
 
コウケントー光線治療器(毎日30~1h30m浴びる)
 
○バドガシュタイン鉱石を入れて入浴
 ホルミシス効果があるとか。
 
水素吸入(就寝中)
 
○ハイレイキ(毎朝と隙間時間に)
 
 

 

これまでにやったこと

 
○放射線治療(70Gy×35回)
 
酵素ペーストサプリ(1日2本×6ヶ月)
 
○ひまし油湿布と腸内洗浄(ケイシー療法
 
足もみ(週一回施術院へ、他の日は家で自分で)
 
 
 

 

その他、役に立っていそうなこと

 
○犬の散歩(1回30~40分)
 
(低糖質・高タンパクおやつ。快便の友)
 私は砂糖抜きで、電子レンジは使わずに蒸し器で作っています。
 
 
 
 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
 
これからやるものや、書き漏れがあったら追記します。
 
 

さて、どれがどう効いたのかは、
何とも…なのですけれども

と、最初にはこう書いたけど、
よく考えたらそんなわけなかった!

放射線治療はがんの進行を明らかに止めたし、
食事療法では体調全体が底上げされたではないか❗
こういうとこ、マジこういうとこやぞ私❗
傲慢にもほどがある❗



過去にやったもの、
今継続してやっているものは、
自分で納得して始めています。


どれも何かしらの効果はあったと思いたい。
 
あったってばよ!

 

だから、おいおい、

「取り組みやすかった」とか

「やる気がしなかった」とか

そういう観点で感想を書いてみようと思っています。