今日は
炙り出しのさよならの仕方のお話♡

夏至が近くなってきて

炙り出しが来ているのに
頑張って我慢してしまっている
そんな方を最近たくさん見て
ぜひお伝えしたい

簡単で、自分でも出来る

ブロック外しのやり方を
書き残したいなと思いました♡

これは私もちゃんと
有料のセッションで
伝授していただいたやり方です。

ちゃんと自分で自分の身になり
自分で使いこなせるようになった
今だからこそ
お伝え出来ると思って
書きます♡

ずっと、誰にも詳細は教えずに
いたのですが

完全に腑に落ちて、
完全に自分のものになっていない

そんな状態で誰かに話したり
書いたりすると

なんか出来る気がして
人に話して解決した気がして
なんかもう完璧な気がして
ブロックもなんか無くなった気がして

そんな事になってしまうので
密かに、ただひたむきに1人で
内観していました♡


ちゃんと自分の身体に染み付いて
自分のものとして
出来るようになったので
書いて行きたいと思います😊

これが本当の有料級😊笑



『炙り出し』
とは、頑張って炙り出すのでは無くて

とっても楽しく
るんるん生活しているのに

突然つっかかる感じ
出てくる不愉快な感情

それを一つずつ
自分専属の名探偵コナンのように
暴いて行く♡笑

そしてそれにさよならをする

これが簡単な
炙り出しのさよならの手順♡


私の場合も、ほぼ毎日

誰かと話しをしている時に
出てきた感情

TVで誰かが言っている話から
出てくる感情

急に聞こえてきた知らない人達の
会話から出てくる感情

そんな所にヒントはあって

怒ったり
何かを思い出したり
悲しくなったり
傷ついたり
落ち込んでしまったり
泣いてしまったり

そうなったら

✨🔔チャンスターイム🎺📣✨

辛いけど

その不愉快な感情を
まず感じ尽くす✨

ムカついたら
ピー◯◯が付くくらいの
暴言もオッケー♡

誰も居ない環境で

暴言、吐きまくる

殴っても自分の手も物も大丈夫な
クッションやベッド、ソファ
殴る、蹴る、もオッケー♡

割れ物でゴミに出す予定の
お皿やコップをもっと割る

絶叫アトラクションなどに乗って
みんなが叫んでる環境で
どさくさに紛れながら
クソー!ぎゃー!と叫ぶ笑
などなど

ある程度やったな、
ふぅ〜、と落ち着いてきたら

吐き出し、終わり。。。♡


今回、不愉快な感情になった原因の
その現象を思い出した時に

フッとよぎる人物だったり
出来事、思い出
そこを深掘りしてみます♡


誰に何をされた時に似ている
誰に何をされたような感覚

今回の出来事の対象の人物は
ただの自分の鏡なので

決して直接当たったり
直接文句言ったり
しないでくださいね♪

ご自身の中の映画の
スペシャル演者さんなのです♡

感謝🙏😊💓


この次は

炙り出しで出てきた感情の

サヨナラの仕方、やり方を

特別お話しします🎵

つづく。。。♡