今日は

お岩さんのお話♡

先日、四谷にある
お岩さんの神社さんとお寺さん
にお伺いさせていただきました♡

ここへは、何か新たにやりたい事がある時に
なぜか動きが鈍ったり
自分の周りが何か渋滞しているような時
なんだかスッキリさせたい!
そんな時にお伺いしております🥰


『お岩さん』と聞くと

オバケとか、怖い話とか
何かわからないけど、怖そう
祟られそう

そういうイメージをお待ちの方
多いかもしれません

私は、以前はそうでした

でも、実は
お岩さんは、本当に実在するお方で
とっても良妻賢母な女性だったそうです♡

良妻賢母とは
当時の最高の女性
という意味です♡

旦那様ともとても仲良し夫婦
だったそうで

旦那様からもとても愛されていて

お優しい方だったそうです♡

ですが、世間では
恐ろしい人だと思われ
根も歯もない噂を流されて

それでも、そんな事も気にもせず
お岩さんはご自身にとって
最高のパートナーさんである
旦那様と仲睦まじく暮らしていて
亡くなった後の今も
それについて
文句も言わない✨

旦那様もそんなお岩さんを守っている♡

なので、
お岩さんの神社さんお寺さんは

自分からすると、どうでもいい人の
悪口とか陰口は気にせず
そんな人とはどんどん縁が切れ

大切な人
良きご縁だけ残る

そんな方をサポート
してくださるそうです♡

↑たまたま以前
ご子孫の方にお会い出来て
お話をお伺いしたことがあります♡

細かなところを少し違っていたら
申し訳ございません😘

でも大まかなお話はそのような感じでした♡



自分と本当に大切な人だけに
フォーカスして

必要のないネガティブなご縁や
エネルギーコードは切っていただく♡

軽やかになった魂に
また良きご縁が舞い込む♡

とってもステキなお岩さん♡

本当ではない噂をされたとしても
全く気にされない♡

本当にパワフルで清くて神々しく
こじれさせてしまった思考を
スッキリさせてもらえる♡

そんなステキなパワースポットです♡

心の広いお岩さん♡

今日はお岩さんのお話でした♡