​今日は 昔のすごい人、イエスさん
について考えた話

幼少期、母親が宗教に入信していたから
ちょっと?曲がって教えられているけど
そして、あんまり真剣に聞いていなかったから
覚えている話が確かか怪しいけど笑💦

神様の話とかイエスさんの話
は割と詳しいほう??かもしれない私。

昔むかし
イエスさんという方がいたらしい

その人は怪我とか病気を
会えただけで治せる
不思議な力があったみたい

私の実の息子もそうだから

そんな人がいたのはわかるし
嘘の話じゃなくて
本当だったんだろうなとは思ってます

麻原彰晃という方もそうだったと
聞いた事がある

だからあんなに信者がいた

私の友人や
実際に会った事がある知人でも

強かれ弱かれ
そういうイエスさんみたいに
病気とか怪我とかを手を当てただけで
すぐ治してくれたり
事故から回避させてくれたり
そんな力?個性のある人が
何人かいます☺︎

だから、そういう人がいるのは
知っている

その力を
どうやって生かすか✨

それなんだと思う

イエスさん
実際お会いした事ないから

どんな人で
どこまで本当だったのか

わからないけど
きっと何か力があって
良い人だったんだと思う

怪我して苦しんでる人や
病気で死にそうな人を
優しい気持ちで癒してあげていたのかな。

なのに、それを今
悪い伝言ゲームみたいになって
イエスさま!
と謎のキーワードとして
使われてしまっている

本人はどう思ってるんだろう。

そもそもイエスさんの
生まれ変わりさんは今、
地球にいるのかな?

わからないけど

宗教というものにしたら
なんでも悪い方に行っちゃうのかな
と思った。

麻原氏も
もっと良い人と出会えて
そのすごいと言われていた力
(私はどんなのかは知らないですが)
を医療とか何かに活かせていたら

素敵なパラレルだったんだろうな

そんな事を考えて眠れなかったので
書きました笑☺︎

おやすみなさいませ⭐️



​すごい人、イエスさん