こんにちは♡

今日は忘れた頃にやってくる話♡

最近は
大谷翔平さんの在り方が大好きで
彼をお見本によく学んでおります☺︎

彼が高校生の時
やっていたという
目標達成シート
ご存知でしょうか♡

有名な内容ですが

当時高校生の彼は
その目標達成シートに
『27歳WBC日本代表MVP』
と書き
コロナ禍でWBCが延期になった為
1年ズレましたが28歳で本当に
WBCで日本代表で出場し
優勝して
世界でただ一人のMVPを取りました✨



私もやりたいと思い

今年の5月上旬に

1ヶ月後
3ヶ月後
1年後


なりたい自分
在りたい自分の状態

を書いていました♡

お金さん(収入)
仕事(お客様の人数)
全てのパートナー♡

この三つです🥰

先月7月の終わり
新しい簡単な小さなお仕事が
舞い込みました✨

お呼ばれしたお仕事の場所は
私が大好きな神社さんのすぐ裏に
所在しており
お客様にお昼ご飯までご馳走していただき😋

そのまま別れ
お仕事を頂きました事
大好きな神社へお礼に行きました✨

それから数日後の先日

そのお客様から
また別の新しい大きなお仕事を
頂きました🥺✨

そこですっかり忘れていた

1ヶ月後
3ヶ月後
1年後
の目標をチラリと見たところ。。。

3ヶ月後(8月上旬予定)のお仕事のところに

書いたまんまの事が起きていたのです
ここで詳細を書けないのが残念ですが
本当に書いたまま、そのままです

宇宙さんのパワー
おそろしいくらいの
ドンピシャのお仕事内容。。。✨

忘れて手放して
楽しく過ごしていた事

神社⛩️さんの神様たちのパワー
(弁財天さまや
衣食住の神様が祀られています♡)

どれも最高の
背中の後押しをしてくださいました♡

感謝して
また新しく書き直しました🥰

お仕事3ヶ月後以外はそこまで
達成してなかったので
もう少し自分と相談して
優しい目標に変えました😘笑

自分の気持ちを書いてアウトプットする事
しっかり意図する事
そして最後にあとは宇宙にお任せする事

そのパワー

思い知った
ライオンズゲートの終わりでした♡

ぜひ、目標達成シートなど
気になったり
ピンときた方は
やってみてください♡

大谷さん
ありがとう♡



落ちていた画像なので、読みづらくてすみません☺︎