​今日は
宇宙気質の強い息子から聞いた

宇宙の人と地球の人の違いの話♡

私はこれ、
息子以外から
あんまり聞いた事無かったから
書いてみる事にしました✨

宇宙の人たちは
よくグレイとか
青色とか灰色、だとか
目がでかいとか、口が無いとか

特徴を言われていますが

そういう特徴が一番あるのが
この地球🌏

地球人はみんな同じに見える程
そっくりだそうです♡

こんなにみんな似てる星の人は
なかなか無くて

実は
宇宙の人は
同じ星でも

みんなバラバラ

みんな全く、似てないそうです。

同じ星でも
身長だって数十センチの人がいれば
数メートルある人もいる

だから、誰かが、指が1本だろうが
5本だろうが
目が1つだって、3つだって
驚かない。

みんな違って

みんな必要なら
いつでも
取り付ける事も、はずす事も
できるから

自分の見た目も気にしないし
コンプレックスとか
差別とか
全くしないそうです
人の事も全く、気にしない。

むしろ、そこを気にするのは
地球だけ


こんなにみんな
目は2つ
鼻と口は1つずつ
腕は2本、指が5本ずつ
が当たり前

が逆にびっくりするそうです。

「そりゃ、指が1本多いくらいで
騒ぐわけだね。」

と言っています。

自分と、他人との違い
それをコンプレックスに感じてみたり
整形手術してみたり
違いをつついて、他人を攻撃してみたり

これは、地球でしかやらない事

宇宙の人からすると
不思議なんだそうです☺︎

なんか、それを聞いてから
私は自分のコンプレックスが
可愛い悩みなんだなって思いました♡

これをやりたくて
地球に遊びに来たんだな、私♡

自分のもそうだけど

人の、人との違い
見た目も、性格も。

そんな事に
いちいち騒ぐのはもうやめよう♡

みんなそれぞれ、いろんな星から
やってきたんだもんね♡

宇宙の人の見た目
みんな同じだと思ってる人の方が
多いかもって思ったので
書いてみました♡

ではまた🖐️♡