​こんにちは🎵

今日はブロック外しを
私はプロに任せているよというお話😇


内観して出てきた
自分だけでは手放すのが時間かかるものや
メンタルブロックなど
私は、プロにお任せしている
います♡


魂本来の自分に還る為に
出てきたり
炙り出してくれた一つ一つ

自分で内観して

しっかり感じ尽くして

感謝に変わったら
宇宙にお返し
手放す♡

こんな感じで
自分だけでもやりますが
そこに気付けない時や
自分で取りきれていない時など

綺麗さっぱり取ってもらうのは
最後にプロにお任せしてます♡


今日はその理由のお話
をしようと思います♡


私は、それを
アゥルカさんという方に
お任せしてます🎵

きっと炙り出てきた
感情、メンタルブロック
前世からのブロック
ご先祖様からのブロック
こういうものをはずす事

これは自分でも頑張れば
少しは出来る✨

でも、私はそのプロの方を

♡魂の整形外科♡
と呼んでいて

見えないけどトラウマや
幼少期受けた傷
産まれてきた瞬間から植えつけられた
念のような感情
マイナス思考
怒り、悲しみ、悔しさ

ここら辺を
エネルギーであるお金をお支払いして
手術で取っていただいてます♡

容姿を良くする美容整形で
鼻を高くする手術
目を二重にする手術

ここを自分で出来そうだから
やってみよー!!💪✨

と言う方は
あまり聞きませんよね🎵


それと同じ

私はいま
その道のプロに任せています♡

プロは
最も簡単に 素早く 綺麗に
取り除いてくれます♡

そして、手術代が
エネルギーの循環になるので
しっかりお支払いさせてもらえる✨


数年前までの私は

自分でやれるようになりたい
頑張って技術を向上させたい
私も、心の手術が出来る人になりたい
とワークショップに通ったり
サイキックな方に憧れたり
スクールを開ける人になりたがったり

スゴイ何者かになりたがって
めちゃくちゃ
頑張ってしまってました🥺


本当は
本来の自分の魂のものではないものを
取り除き
魂本来の自分に戻りたいだけなのに。


手術(セッション)が出来るように
なりたい訳では
無かったのでした☺︎

鼻を高くしたい✨
二重にしたい✨
その為に
手術出来るお医者さんになりたい!!

と言う方は
いるとは思いますが、
そんなにはたくさん
いらっしゃらないと思います☺︎

なので目標が違ったので
目指す最終目的が違った

たくさん寄り道しました😊

神様の声が聞こえる方
降ろしてくれる方
宇宙人を自分の身体に降ろせる方
リーディングが出来る方
癒しのヒーリング技術を伝授するやり方
その他覚えていないほどの
ワークショップに
合計すると
相当な金額のエネルギーを
払って
貴重な時間を使って
通ってました✨


でも、本当にやりたい事
やりたかった事

ご自身でご自身に与えた
愛の使命のようなもの

それは


『今この瞬間、瞬間に
ただただ自由に
好きな事だけをする♡』

これだったのです😋

産まれてきた理由
やらなきゃいけない事
そんな使命なんて

『 なかった♡♡♡  』

なので、今は
この
自由に好きな事をする
為に

自分の魂を
どんどん軽くするように♡

魂の整形外科さんである
プロにお任せしてます♡


美容整形に何十万、何百万
お支払いしている方は
テレビなどでも
お見かけしますが

魂の整形外科に
エネルギーであるお金をお支払い
している方は
あまり聞かないので
偏見とかあるかもしれない

でも、今日は私
カミングアウトしてみました♡😆

過去のワークショップに通った
時間やお金さん
ここには、後悔もありません

むしろ、気付きをいただけて
感謝しかありません♡


今、手元に
100万円があったら

同じ100万円があっても

ある人は

ブランド物のバックに
素敵なワンピースに
あのブランドのヒール👠を買う♡

でも、今の私は

自分の内側にだけ矢印を向けて
内観して♡

100万円のセッションしてもらって

どんどん魂本来の物では無い物を
削ぎ落として行けば
どんどん軽くなって
100万円使い終わった後

どんなエネルギーも上手に使える
今まであったような常識
例えば
たくさんお金をお支払いしないと
買えない!と思っていた

ブランド物のバッグも
素敵なワンピースも
あのヒールだって

必要ならば
気づいたら、誰かから頂いたり
買ってもらったり
いつの間にか

『受け取っている♡』

すべてが最高の形で✨

この宇宙の法則が
わかったから♡

そうやって
使わせていただきたい♡


でもこれは

本当にやりたい事
本当はやりたかった事

そこに辿り着くまでの
楽しい寄り道♡

私も
途中でいろんな職業を転々としました✨
どれも
具体的な行動(エントリーする、面接する等)
まで時間がとってもかかるし
始めても、長続きしませんでした✨

そこではないから✨
お知らせ♡


スピリチュアルに憧れている、
ちゃんと地に足をつけて
スピリチュアルな
自分しか出来ない仕事をしなくてはいけない
とスクール通いやワーク通いしている
そんな方
いらっしゃれば


本当になりたい!
と今、思っているなら

ぜひ行動してみて
その行動の後、
どんな感情が出てきたか

ここをしっかり内観♡

最高最善のシナリオ♡
楽しみながら♡


偉大ですごい
あの方が、今日話していた話
それを
まだ自分の中の腑に落としていないのに
スピリチュアルを語る方の発する言葉は
すぐわかります。

硬くて、突かれると
噛み砕いて説明出来ない

自分は
そんな人になりたかったのかな??

誰かに、偉大なあの人に、
ただなりすましたいだけ
なんじゃないかな??

と内観♡

きづけたらチャンス♡

本当の魂本来の自分へ♡



プロにお任せしてます♡