​地球人の特権♡の話

それはいくつかあるのですが
一つ、意外なものが。
それは

会話を楽しむこと♡

楽しむ、は文字通りの意味も
宇宙レベルの意味も含められる


地球🌏は宇宙から見ても
キラキラお水も豊富でとっても魅力的

出来ない事、悲しみ、辛さ
衝撃的な嬉しさ
いろんな経験が出来る

しかも体感も味わえる
この肉体を使って
見たい物だけ、見れる
超立体的で、シナリオも
全部自分で決められる
最高最善の映画のようなもの♡

って言われてますが

会話を楽しむ♡

これは
宇宙から見ると
地球ならでは♡


友達と話してスッキリしたり
パートナーと話をして喧嘩しちゃったり
誰かに愚痴を聞いてもらったり

誰かと話し合いでぶつかってしまったり
誰かと会話していて傷ついたり
考え込んだり、ヒントになったり

それも会話を楽しむ、ということ♡

会話なんて
息をするかのように
当たり前
そう思っていたけど

これもとっても素敵な地球のギフト🎁♡

一人でゆっくりする時間も
一人でアクティブに動いたりする時間も

とっても大切だけど

人と関わって
会話を楽しむ♡

これはすごいヒーリング効果も
感情の炙り出し効果も
デジャブもあったり

ありがたい事なんだな〜♡


地球以外ではほとんどが
テレパシーを使って情報交換したりする
から、会話することもあるけど
あんまりしない方が多いそうです☺︎


今日は一つ、教えてもらって
改めて、
ピンときたなら もっと人と

会話を楽しもう♡


そう思った一日でした🥰