こんばんは🌕✨

今日は
地球は丸いジグソーパズル
頑張らないのが良い理由のお話をします🎵


少し前の地球🌏は
△のヒエラルキーが上手くいくように
なってました☺︎

少数の上の方の人が偉くて
たくさんお金をもらい

下の方のたくさんいる人達は
頑張って頑張って
上の人に
媚を売ったり、気に入ってもらって
やっと、少しだけ
お金を分け与えてもらえる

そんなやり方がとても良かった✨


でも今の地球🌏は

◯まんまる◯

分離を終えて
◯ 一つの光に戻っていく時期♡

なので
いま、地球は
丸いジグソーパズル🧩
になっていて

私たちは一人一人が皆、
無くてはならない
そのままが大事な
パズルのピース

形も全部違うけど、
1つでも無かったら完成しない まんまる♡


そのパズルの中で
頑張る、と言うのは
形の違う空いたスペースに

違うのに 間違えているのに
無理やりねじ込めて
はめようとしてる感じ

そこには本来違うピースが入る予定

なのに、自分の大切な凸の部分を
破損させてでも、そこへ入ろうと
頑張る

または、自分の本当のピースの形や
本当のいるべきスペース
や場所すら
まだわかってない、
探してる途中なのに

人のピース探しのお手伝いをして
余計なおせっかいして
寄り道したり

無理やり入ろうとした
間違えたスペースの周りの人から

あなたは、違うよ!
ここじゃないよ!
とのアドバイスを

勘違いして
自分の居場所なんてどこにもない、、、
と悲劇のヒロインになって
悲観して動けなくなってしまったり。




本当にじぶんがハマるべきスペースには
何の力も入れずに

すとん♡

とハマるものです♡

まさに、お花畑🌸🌻🌷なんです

そしてその
上 下 右 左

には大好きな人達がいるはず

私は、これを
ツインレイとかソウルメイトとか
ツインフレームとか
いう人たちの事だと思う。

素材が似てて
接着面が同じ所がある

だから

頑張って

違うパーツになりすまして

違うスペースに入り込んだり
人のスペースを奪ったり

そんな事、しない方が幸せ♡

みんなまんまる♡

だから、頑張ってる自分に
気付けたら

あっ、違うスペースに入ろうとしてた🎵

って、また楽しく
自分の本当のスペース探し
し直せばいい♡

ジグソーパズル🧩
の話でした😊