今日はワンポイントだけど
すごい効果のある
お金さんの話〜♡


お金が無くて困っている時

ちょっと、他の事が考えられないくらい

焦りますよね💦


そんな時、頭では

お金、欲しい。。
お金、困った、、

など、考えしまいます

その時の自分の体感と

ぜひ比べて欲しいのが


お金が、お金さんと言う
大好きな親友やパートナーさんだと
置き換えて

お金さん♡大好き〜❤️

おかねさーん♡だいすき、だよ〜♡

なんて、言ってみてください😊

ホクホクしてきませんか♡

お金さんが喜んでるんです♡

だって、お金さんだって、

お前が欲しい!
お前、こっちにこいや
おれのもんだ!

って言われるより、

大好きだよー❤️

って言われた人の方に

自分から、行きたい♡

自分だってそうですよね♡

具現化は早いから、
いつも、大切なものや、事は、

欲しい!
ではなくて、

大好き〜♡

って言う

パートナーが欲しい、ではなくて
パートナーさん大好き❤️

お金の稼げるお仕事が欲しい
ではなくて
大好きなお金さんのお仕事、大好き〜❤️

ちょっとの言葉の違い
だけど
全然違う

おすすめです🥰