今日は
引き寄せ より
すごい方法のお話しをます♡

それは

♡宇宙におまかせ♡


何だそりゃって思いますよね笑


実は私は、引き寄せがものすごく得意で
無意識でしたが、幼少期から使ってました♪

なので

大好きな有名人がいて
この人に会いたい!と思ったら
ばったり会えるし
その人がもう今や知人という関係になったり

フッと思い出した、学生時代の友人
あ〜会いたいな〜
と思った10分後くらい
道端でその人とぶつかりそうになり
ばったり会えたり✨

欲しいと思っていた物
偶然、人からいただいたり
譲り受けたり
気づいたら、あったり

そんな引き寄せ得意な私でしたが

もう風の時代🌬

引き寄せは
逆にやらない方がおすすめ♡


なぜなら、
宇宙に任せちゃった方が
すごいからです🤭♡

最高最善の方法で、勝手にやってくれるんです♡

引き寄せって、半ば強引で
エゴも含んでしまってたりします

しかも、ある意味
たいした案が無い私達が考えた
ちっぽけな発想だったりするので


例えて言うなら

宇宙レベルでは、🅰️さんに出会えると
今欲しい情報、全て手に入れられるとします。

だけど、その事をしらない私は

🅱️さんが、結構情報持ってる
と噂で耳にします👂

ならば🅱️さんに会いたい!
と引き寄せをする訳です。

結果、🅱️さんと、出会えました。

でも🅱️さんは全ての情報を持ってませんでした

また数年後、🅰️さんが全てを持っていると知り、
また引き寄せで出会えやっと情報がそろいました

これが自分で頑張る 引き寄せです♡

でも

宇宙にお任せ だと。。♡

『誰かわからないけど
情報全部持ってる人に会いたい♡
あとは、宇宙にお任せ♡』

こうオーダーするのみ

これで、勝手に宇宙が調整してくれて
ベストなタイミングまで
すっかり忘れているうちに
🅰️さんに最短で出会っているのです♡



宇宙は
複雑に絡まった
複数の事を 総合的に
全ての事柄、人々
その最高最善のタイミング
ベストなものを
ドンピシャでくれます♡
自分だけじゃなくて
そこに関わる人みんなにとっても
ベストなタイミングで♡


大きさの例えで

人間の思考やエゴは
手の指の第一関節、1つ分くらいで

自分の身体、全身が
宇宙の思考、ハイヤーセルフ
だとか言われたのを聞いた事があります♡

そのくらい
指の先っぽでウジウジ、もんもん
悩んでるより

全身使って
素敵な発想
お任せした方がいい♡

そして何より
引き寄せの法則は
結構集中して
ずっとそれに執着して
叶いますようにー!
と大変忙しい💦

宇宙にお任せは

ちゃんと自分軸に立って
ただただ、シンプルにオーダーする♡

最高最善の人に会いたい♡
仕事が上手くいくように、サポートお願い♡


どこを、どうやって、とか
いつ、どんな時、とか
いらない♡

オーダー終わったら

後は手放して、宇宙にお任せするだけ✨

そして一旦忘れて

毎秒、毎秒
ワクワク楽しく
暮らしているだけ♡

頑張る、とか
強く願う、とか

もう必要ないんです♡

風の時代らしく

軽やかに、どんどんシンプル、簡単に⭐️

やるのはただ♡