今日は最近やってみて、良い事
あったので書きます♡

題名にもあったのですが
花粉症とアレルギーと
サヨナラ👋をしました✨🥺✨


スピリチュアルにハマって
集中しちゃうと

ついつい、自分が
この地球、3次元の世界で肉体を持って
生きていることを
忘れがちなんではないでしょうか♡

私がまさにそうでした笑

ついつい、魂になったら〜とか
感覚〜とか
フワフワしちゃう笑♡

大事な3次元で生き抜くのに必要な
魂の神殿である
♡身体♡

最近実践して良かった身体にまつわる事
今日は書いていきます♡

私は数年前から、春と秋、花粉症で
目が痒い💦鼻水垂れる💦
クシャミ止まらない💦
上の事で、イライラ🥺

でもケミカルな薬での
対処療法が好きではないので、
漢方と目薬だけでなんとか過ごす

花粉症からくると言われている
フルーツも食べれない物が増えました
キウイ、ナシ、さくらんぼ
びわ、たまにぶどう、、、などなどです
食べると、耳の穴の中と喉
痒くて痒くて、うめき悶えます💦


こんな感じ🥺

2023年春、今年はまた花粉がすごい!
と言われてましたね!

言われたまんま、
2月くらいから毎日花粉症の症状のせいで
ダルくて
目は痒い、鼻水で目が覚める
クシャミが止まらない
耳もよく聞こえない
頭が働かない
なんにもやる気しない

花粉症がおさまる
初夏まで、死んだように生きるしかないわ〜

とまで思ってました🤭


でも今、大好きで
信頼できるパーソナルトレーナーさんに

『甘い飲み物、甘いオヤツ辞めたら
全てスッキリするよ☺︎』
と教えてもらい✨

即行動、即実践

私の場合は

甘いジュース、ペットボトルを
一日3本ほど
甘いオヤツは、ピンときて、食べたい!と思ったら食べたいだけ食べてました😊

自己愛〜♡
って思って♡笑

めちゃくちゃ幸せでした、が
思うがままに身体に入れていました笑


それをまずは1週間、辞めてみました✨

私の場合
朝昼晩の食事の味付けに含まれる砂糖や
白いご飯などの糖質はノーカウントにしました✨
(自炊の場合、蜂蜜やてんさい糖を使う)
外食でも、なるべくめちゃくちゃ甘い食べ物
ではないならノーカウント😊
あとフルーツはほどほどならなんでもオッケー!
こんな甘あまな条件で始めてみました♡

ご褒美に、1週間後には
甘い物、甘い飲み物
食べたいものなんでもオッケーな
チートデーを作って♡

そしてついでに、こちらも花粉症を引き起こす
と言われている

腸内環境を荒らして、腸内が炎症して
花粉症や色々なトラブル、アレルギーを
引き起こすと言われている

小麦粉、カフェイン
牛乳も少々

も一緒にやってみました✨

なので、正直、どれが一番効いたか
わからないのですが

結果、、、、めちゃくちゃ良い!!!

何が良いというと、

体重も落ち、見た目のいらないお肉も
勝手に落ち
肌は引き締まり、しっとり♡

内臓についていた
内臓脂肪が削げ落ちたせいか
肋骨も引き締まり✨

そして
思考や感覚がクリアになりました✨

味濃いめが好きなのですが

濃い味がキツいと感じるようになって

嗅覚も前より敏感に。

大食いなはずの私が
普通食いになってしまいました🤭

最初の1週間ほどで上記
全てが起きました🥺

そして、花粉症
すぐ、なくなりました✨!!


ダイエットはしてません✨

ごはんは、食べたいものをちゃんと食べたいだけ
食べてます
例えば、甘めの生姜焼き定食や、テリヤキバーガーなども食べてます♡
甘いお菓子のような食べ物、菓子パン
甘い飲み物、以外制限なし♡

すごい🥺
って感動して
ただいま3週間ほどやってますが、
これはぜひ、
花粉症やアレルギーに悩まれてる方はもちろん

顔のたるみや
身体のたるみ
肌荒れ
内臓系の調子の悪さ
なんとなくダルい

こんな所で悩まれてる方に

ぜひ、オススメしたいです♡

お財布にも優しいし、節約になるし
リスクほぼゼロ
(やりすぎると低血糖などで
倒れたりするので
お気をつけてくださいね♡)

気になっている方に

実験した私のレポート
読んでくださって
ありがとうございます♡
嬉しいです♡

今日は3次元の私のワクワクご報告でした♡