現時点でおすすめはカタール航空 | ☆ダーリンはナイジェリア人☆

☆ダーリンはナイジェリア人☆

アフリカンな夫。第一子は2018年に妊娠42週で出産し30分後に息を引き取る。妊娠中に、先天性横隔膜ヘルニア、18トリソミーと診断。2019年に第二子出産。第三子妊娠中。ナイジェリアの育児や文化など比較しながら日々のことを書いてます。ナイジェリアには4回訪問。

ナイジェリアにいくための航空会社はいくつかあります


エミレーツ航空

カタール航空

エティハド航空

エチオピア航空

ルフトハンザドイツ航空

エアーフランス航空

などなど


今のところ欠航がなくフライトするのは

カタール航空かな


エチオピア、エミレーツは欠航になることもしばしばあるようです


1月に航空券を予約しようとしたところ

今のところ予約できるのは

エチオピア航空とカタール航空と

言われ

引き継ぎの待ち時間も少なく通常なら2ヶ所経由するとこを1ヶ所になった

エチオピア航空にしました


しかし、

3日前に水曜日はキャンセルになり、日曜日に変更になりました

と言われ、

日曜日フライトだと

近くで陰性証明をもらえることはないガーン


ということで、

日にちは変えず、キャンセル料もかからないとこで

カタール航空に変更照れ


陰性証明も無事もらい、予定どおりフライト飛行機


2月に入ってからエチオピア航空は週一に変更

というニュースを見ました😅

もっと早く決断してくれ~👍


今まで

カタール、エティハド、ルフトハンザ乗ったけど

カタールが一番よかったかな~ニコニコ

今度はエミレーツも乗ってみたいな口笛