久々の… | naijunのブログ

naijunのブログ

両軸猿投カゴ釣り ビギナー

久々にブログを…口笛






ほぼ毎週っ海には行ってますグラサン(笑)


前々から放置して
書こうと思いながら

大した釣果もなくを言い訳に
書いてなかった…アセアセ

{08E7D3F8-D525-4C99-A98E-3F5B0B6B16CA:01}

{4839816B-FE07-43D3-9170-E877B3982A6E:01}

{2E09A553-D2CE-4EE4-A475-33072B4CCB4F:01}

{051CF441-BEC8-4142-9AAE-52789E29AD45:01}

こんなの釣ってガーンガーンガーン

ちょっと前までは
サビキでアジを狙いに絞ってスピニングで
やってましたが
小アジしか釣れなくて…笑い泣き

飛ばしたくなって~ニヤリキラキラ

タチ狙いで浜へ波

ちょいと遅めの21時頃に浜in

結構居ますね~びっくり

今夜は一段と寒いが海は穏やかです

開始早々にヒットルンルン

後が続かず
ポツリとアタリッ

なかなかウキもハッキリ消し込むこともなく
怪しぃなぁーくらぃショボーン

釣り師も船団も少しずつ帰りもやもや

投げ続け筋肉

餌を変えたらアタリっ!!
これか?

3連チャン追加してウインク
終了~

そのままクルマで暖をとりながら就寝~zzz
目が覚めたのは9時…アセアセ

出遅れて
昼間の部っ

おじいちゃんにコッチの方がいいぞッ
イナダが釣れとるぞッ…キラキラ

泳がせしてみっか~グラサン
餌となる魚釣れん…ガーン

チャリコ10しか釣れんかったガーン(笑)