東から西へ〜 | naijunのブログ

naijunのブログ

両軸猿投カゴ釣り ビギナー

またまた久々に…あせる

毎週ッ行ってますょDASH!DASH!
ただ釣れなぃだけガーン(笑)

そんで先々週
ボーズの釣りの帰り道っ車

やっちまった…カマ掘った
ケガ人無しで良かったけど
車は長期入院…叫び

{F1658269-AAC0-444C-BBAC-95888D125C76:01}


代車のアルトじゃ
荷物も積めん…しょぼん

それでも
東へ走らせ到着も波が…波波波
釣り人も多くえっ

もぅ少し南下したが…車
慣れなぃ場所と波にヤル気を吸い取られショック!

夜釣りは断念し
北上し久々のあの堤防へ~ニコニコ

工事中…注意

あらら…あせるあせる

とりあえず寝ょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

起きてから
西に大移動~DASH!DASH!

また来ちゃった西の浜

{2D906A0A-DC28-4A30-8A4D-13D7EA3E93CF:01}



雨はポツポツくらぃ
カゴ師もいる~サバちゃん釣れてる様子ニコニコ

交ぜてもらぃ

1投目からアタリっ合格
プツっハリス切れ…ガーン(笑)

それから
サバタイム~音譜

ウキが沈むの久々に見ましたょニコニコ(笑)
ラインアラームも…

魚釣るってこーゆんだった~グッド!

サバちゃんいつもなら
リリースしてたけど

嬉しくって…サバ折りしまくりで
クーラー重いッにひひ(笑)

魚釣ったぞーって感じッアップ
{3F2627A5-9E47-474F-9524-3022A20DAF9E:01}

まだまだ
やれば釣れたけど
こんくらいにしときました~にひひチョキ(笑)