関東ではよくあるものでしょうか。西でもあるのに気づかなかっただけなのかな。。。金平糖みたいな花が開くと傘のようでかわいい。 値段忘れました、確か100円代だったかと。。。300gでも600gでも食べ放題できますことよ。たれがついてないのが言われカチーン鐘がなるwたとえそれが事実wwだったとしてもおっさん、そこがふるさとっていう人を前にしてよく言えますわ~。それもまた楽しい。また、祈るために、というのも、いい。美術館ではなにをしなければいけないというルールなど何ひとつない。運ばれる命。おそろしいほどの残酷な出来事を起こしてしまったものにでさえ、いえ、そこにこそ欲して欲してやまなかった愛が光っていそうだ。遊び旅していたそんなときも自由でなかったかというとぜんぜんそうではなくてそのときも自由に動けるようになってからも主婦ジョブ
