昨日の昼食

自分料理を韓国の新年を餅


辛口の新年を餅




ナナ好きのカフェ-韓国の新年を餅
ホットグッドドー辛っ!!!



ナナ好きのカフェ-辛口
でもでも、

本当美味しいよまいうー



ナナ好きのカフェ-キムチ
キムチも美味しいよちび顔





昨日は..

自分調理楽しいです亜友未