デブ犬・ガジロウが行く-090717_0547~01.JPG
朝6時に成田空港に到着!しかし誰もいない空港です。

デブ犬・ガジロウが行く-090717_0549~02.JPG
弟子二人と自分で…誰もいない空港って気持ち良いね☆

デブ犬・ガジロウが行く-090717_0549~01.JPG
本当に一人もいないよ!!

デブ犬・ガジロウが行く-090717_0548~01.JPG
彼は仕事で福島の会津にいたので、会津から私達が居る町まで車で3時間30分!それから成田空港まで2時間…。お疲れ様です。

デブ犬・ガジロウが行く-090717_0549~03.JPG
マイケルも後を追う
デブ犬・ガジロウが行く-090717_0552~01.JPG
誰にも会わず…

デブ犬・ガジロウが行く-090717_0557~01.JPG
食事しようと思い探すがない。コンビニだけ開いていたので食べ物を購入!ちょっと買い過ぎた☆どうしても、沢山買う癖がある☆二人で居酒屋に行って平気で二万は使うからね。テーブルに乗り切らないほど食べ物が無いと駄目な人なので♪7時までいたが、帰って寝て下さいと言われ帰りました。何とまた弟子が家まで送ってくれて…合計何時間?走った?お疲れ様!そしてありがとう。今回は英語で苦労しましたが…kyokomanさんと、シンシアに助けてもらい感謝しています(*^o^*)本当にありがとうございました♪お礼はちゃんとします☆