いよいよもうすぐ、
8日の握手会が迫ってる\(^o^)/

チカリナとたくさん握手できるチャンスなので凄く楽しみですドキドキ


受験にピアノと忙しいけど、
がんばっております\(^o^)/

がんばりーな(^O^)/

iPhoneからの投稿

また腰痛が酷くなってきて。
立てなくなりつつある(;_;)




あと、
最近
松岡菜摘ちゃん可愛いなって思う(^-^)

まぁチカリナには及ばんが😌




無題。

という記事にチカリーナの良さが凝縮されていたことに感動(T ^ T)恋の矢



そして今日は一日中病院にしょぼん

腰痛が酷くてもう、、
チカリナなしじゃやってられませんショック!w



iPhoneからの投稿