スマホゾンビ0
オナ0
出会い0
ストレス23
◇午前
0時に起床して、自転車外交、深夜なので誰もいないので平和で精神的に良い。まずはコロコロコミックの応募はがきをポスト投函する。九官鳥が不在で車が無かったので、近くの公衆浴場に滞在している視察するといなかった。果たしてどこの公衆浴場に行っているのかが行動観察で気になる。
マックスバリューは24時間なので来訪する。まずは菓子売場に行くと、16日発売のきのこの山ジクが新発売されていた、フライング発売だな。もちろん、2個仕入れる。また、とわの森高校考案のハイチュウも新発売されていたのでこちらも2つ仕入れる。札幌プレミアム商品券を持参していたので、問題なく使用できた。
休憩する場所でWi-Fiできるかチェックすると見事に使用できた、今後は深夜にここで使用できそうだが、休憩場所はスロープが張られていて入ることができないので椅子に座れないのは難である。またアルバイト雑誌3冊を仕入れる。
8時50分母と車外交。フリマの日なので9時10分には到着して、フリマ視察。出展者は少なかったが、チョロQを仕入れた。今回の仕入金額500円となる、先月は2000円だったのでだいぶ縮小できた。最近はフリマで必ず購入するパターンだな。
◇午後
スーパーにも帰りは立ち寄ったので、12時15分頃帰宅したが、ゴミクズはすでに昼食済であった。100円ショップで仕入れた電子レンジで作れるインスタントラーメン容器を仕入れたので実験代わりにさっそく作ってみると、当然であるが作れたので、今後は宿直勤務でカップ麺を食するより、インスタントラーメンを食するほうが節約になるのと効率性に優れると感じた。
守衛バイトは休日なのでネットを行う。
◇通販番組
宿直勤務していると深夜放映されている番組は通販ばかりである。通販番組で『えー』といかにも客から叫び声が聞こえるが、これは音声が細工しているだけで、実際に客はスタジオにはいない。こういった細工するので、いい加減な商品だと証左。