7月9日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い車1

ストレス43

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除をする。資料読。

 

 

◇午後

 

 先週と比較してネット通販宅配もなく平和である。1時から母とスーパー送迎。来訪ではなくて送迎という言葉を使用したのは、今後は母との買物では、拙者は車待機で持参新聞を車内で読むという効率性を図ることにした。スーパー来訪すると、邪魔客でカゴがぶつかったりしてストレスがかかるので回避戦略だと車内で持参新聞を読んだほうが時間効率と新聞読破につながるメリットがあるからだ。

 

 30分もしないうちに母は車に戻ってきて、帰宅する。拙者は月曜の新聞を少々読めた。都知事選結果であるがな。守衛バイトは休日でネットをする。本日も夕食1食のみである。体重測定するたびに減少するのは非常に嬉しい。

 

 

◇幼稚園の思い出

 

 拙者は幼稚園は年少までという1年間しか来園していない。かなりヤンチヤであったからだ。幼稚園の思い出というタイトルにしたが、くりのみ幼稚園に通園していて、山にある栗の実、秋にはじゃがいもを畑から採取して家でバター芋にしたりという思い出があった。運動会は嫌いであった。手洗いで妙に石鹸の匂いが清潔で今でも匂いは思い出にある。拙者は学校含めて協調性がある場所、集合場所は50年間振り返ると苦手、独りが良いと思っている。