7月29日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ1

オナ1

出会い0

ストレス55

 

 

◇午前

 

 雑物仕分けを行う。本日は母の祖父の命日である、早朝から写真に拝んだ。そして、車外交であるが雨天最中でマジョレット発売であるが、イオンでは発売されていなかった。結局、アルバイト雑誌を仕入のみ行動で終了。

 

 

◇午後

 

 夕方は守衛バイトであるが、雨がやんで自転車出勤。先週からの107歳の入居者は午前中に本日亡くなったとのことで、少々悔やんだ。ゴミクズならば死んでほしいが。特にイレギュラー内容もなく平和に終了、10時55分帰宅して、夕食を食する。

 

 今日で今現在まで加入しているプロバイダーのネット回線が終了する。次回からは他プランで開設なので、派遣工事が30日午後から作業で業者が来るが、それまではパソコンでインターネットはできない。夜にはパソコンを立ち上げると、ネットができない状態であった。